【お知らせ】Hinemosのオンライントレーニングを本格的に提供開始!

【ニュースリリース】統合運用管理ソフト「Hinemos」、オンライントレーニングを本格的に提供開始

~テレワークでHinemosの機能や使い方を習得。場所を選ばず受講でき、コロナ禍での新しい働き方にも対応~

 

 

「Hinemos」のユーザー向けのトレーニングコースとして、「Hinemosオンライントレーニング」を、3月1日より提供開始します。

 

本トレーニングでは、ライブ配信形式の講義や演習により、ロケーションを問わず短期間で体系的にHinemosの全機能と使い方を習得することが可能です。
Hinemosのさまざまな機能をテキストに沿って1日で習得する講義型トレーニングである「レクチャー形式」と、実際のサービスを用いた製品操作を体験しながら習得する演習型トレーニングである「ハンズオン形式」の2種類を提供します。

 

本トレーニングは、ロケーションを選ばず参加できる点や、オンライン上で気軽に質問ができる点でご好評を頂き、参加者の満足度も高いトレーニングとして評価されております。
今後は、テレワークを導入しているお客さまを対象に、運用現場を快適にするための業務改善に活用できるオンライントレーニングとして、年間100名の参加を目指します。

 

◆リリース詳細

本リリースの詳細につきましては、こちらをご確認ください。

 

 

お問い合わせ

Hinemosポータルサイト お問い合わせフォーム

 

今後とも、Hinemosをよろしくお願いいたします。